在宅勤務再開と時差出勤の継続について
2021年01月07日
お取引先各位
緊急事態宣言の発動に伴い、新型コロナ感染症拡大防止のため
輪番での在宅勤務の再開、時差出勤の継続をさせていただきます。
〇在宅勤務 実施期間
開始日:2021年1月12日(火)
終了日:当HPに掲載いたします。
〇営業時間:9:00~17:30(通常どおり)
〇営業、営業アシスタントは在宅勤務、および時差出勤を輪番制で行います。
勤務時間:
早番出社→ 8:30~17:00
遅番出社→ 9:30~18:00
通常出社・在宅勤務→ 9:00~17:30
〇在宅勤務時も通常どおり、メール、電話対応いたします。
お電話の場合は、当社に一度ご連絡いただければ折り返しご連絡いたします。
〇時差出勤の場合は、出社後ご連絡いたします。
今後も当社は、お客様、従業員の安全を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定してまいります。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
敬具